日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

12/1 睡眠と仕事とDMM、日プ

タイトルだけで完結しそうな日です(笑)

 

昨日の夜もサイレースはいつもの半分で1㎎。寝つくのに時間は少しかかるけれど、寝られなくてつらい、というところまでは行ってないので、半分のまま様子を見たい感じ。ただ、睡眠が浅くなってるのか起きる時間が後ろ倒しになってる気がするので、良しあし。難しいですね。

 

起きてみたところ、頭はスッキリしているので、仕事のシフトを入れることに。水星逆行時期のようなアクシデント(人的ではなく物理的な問題)があり、ちょっとあたふたしました。12月になったということで、何人か分の月運を西洋占星術で読んで発送。お役に立てるとよいのですが。

 

昨日夜にはアップされなかったの、11月30日のNGT48劇場、通し公演をDMMで視聴。この通し公演、12月1日の分をもともと申し込んで外れたりしてたのですが、先に11月26日の一期生公演が当たってしまい、通し公演は途中で申し込むのをやめたのでした。今日の昼公演をDMMで観たかったのですが、寝過ごしてしまい、夜の本間日陽ちゃんソロ公演は仕事で見られませんでした。後で追いかけることにしましょう。

 

日プ、投票期間が終わりましたね。初めてやっと国プになれてうれしい~ とか言っていたのは11pickの頃だけ。2pickになってからは、投票したい子が多すぎて一生懸命絞っていました。木曜日の順位発表式がいまから怖いです。楽しみでもあるのですが。Twitterを検索すると、まあまあの荒れ具合なので、ひっそりblogで書いていらっしゃるかたのところにお邪魔しています。ありがとうございます。

 

夕方、いったん仕事は店じまいしたのですが、今日は眠気がしばらくこなそうなので、久々にラストまでのシフトに入りました。その間、娘はキッチンで大掃除。私も手伝いながら、仕事してました。なのでこの時間。ラストまで入るとやはり寝るのが遅くなるので、難しいところです。