日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30 2021年今年の現場まとめてみた

気付いたらもう年越しが目前に。今年はコロナ禍ではあるけれど少しずつ現場が戻ってきた一年だったと思います。またオミクロン株で感染者が増えてきているみたいなので、何とか収まりますように…。とりあえず、ぼちぼちまとめていこうと思います。 1月 「青…

12/19 山隣公演&くらくらこうえん

というわけで約1ヶ月ぶりの新潟です。いよいよ寒くなってきたので、さすがにこちらより寒いかな…と覚悟はしてなのですが、まさかの雪。歩道を結構しっかり雪が覆っていて、歩くたびに滑りそうなので、よちよち歩きもいいところ。今回初めて泊まるホテルだっ…

12/11 最近のヲタ活動向などを…

突然のリアルタイム投稿です。先月はINIのデビュー関連でヲタ活頑張ったり、新潟行ったりしていました。今月はもしかすると当たったら下旬に何かあるかも…? という感じです。そして全く予想してなかったのですが、ここにきて関ジュ関連が当たり始めました。…

11/17 推し、最後の生誕祭公演

ずいぶん前のことになりますが、11月17日に山田野絵ちゃんのアイドル人生最後の生誕祭公演に行ってまいりました。今、NGT48劇場公演はユニット公演1時間×2つなのですが、1月に卒業した加藤美南ちゃんと野絵ちゃんがやっていた「みなのえ公演」を、この日限…