日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【生配信】大阪城夢祭『関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022』

安定の落選だったのと、スタンディングということで体力的に不安しかなかったので一般やチケットお譲りなどにチャレンジすることなく諦めていたドリライ。生配信が決まって、めっちゃ嬉しかったですね。でもお知らせを華麗にスルーしていて、友人に「ねえね…

【爆睡】当落1+1の結果とお話し会

おはようございます(?) ただいま土曜日、明けて日曜日のド深夜です。仕事が入らない間はひたすら寝てたら、トータルけっこうな爆睡をしてしまい、この後どうやって寝ようかしらというところです。なのでブログ書くか……ということになっています。よろしく…

【安定の…】当落結果ひとつめ

まずはトップバッター、INIのアリーナツアーの当落発表が本日13時~でした。サイトにすぐ入れるように準備していたのですが、13時になった瞬間メール着信。ふわっ!?と思ってメールを確認したら落選でした。えーとですね…最初のファンミーティングに何度申…

【日常】当落の多さに怯えている

現場は先日のAぇ!アリーナとNGT48の2ショット撮影会でひと段落。しかし今月はあと3つも当落が控えている、しびれる状況です。INIアリーナツアー、エイト18祭ドーム公演、Aぇ!グレショー。まずINIに関してはFC発足時に入会して以来、何にも当選していな…

【散財を反省】NGT48「未完成の未来」2ショット撮影会PART2

さて、ぴあアリーナでのコンサート当日はホテルに泊まり、翌日12時チェックアウトだったため、11時ごろにのそのそ起きて身支度を整えていると、家族から電話。実家の親の介護施設を移動する件についての連絡で、帰宅せず施設に書類等を記入しに行ってもらえ…

【祝】Aぇ!group 初アリーナコンサート

7月に開催予定だったサマパラが中止になってしまい、がっかりしていたところに舞い込んできたぴあアリーナM Mでのコンサートのお知らせ。体力的に着ブロ以外の選択肢がないので、4公演しかない少ない着ブロ枠に入れるかどうか不安しかなかったのですが、まず…