日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27 ひたすら惰眠を貪る

そう。引き続き、仕事以外の時間はやたらと寝ています。寒くなってきたからですかねえ。週末のオンラインお話し会を楽しみに、なんとか生きております。コロナの感染者数がまたどんどん増えてきて、私が住む地域も今日過去最高の人数だったようです。普通に…

11/19~21 ひさびさにあの音を聴く

19日 今週は早起きする用事が続いていて、それも、あと明日で一旦おしまい。一週間なげぇ。と遠い目になってます。今は普段は午後に来ているクリニックに午前中から来ていて、案の定めちゃめちゃ混んでます。話長い人多いよね、午前中…。しかし、二度寝した…

11/12 何時間でも…

ねむれてしまいます。病気かな? ってくらい。 普段、不眠でお薬に頼っている状態なので、じゃあ薬を減らせば……という気もするのですが、ないと寝付けないのです。限界の限界を迎えてこと切れるまで起きていることになります。なので、薬を飲んで落ちて、爆…

11/7 非常に調子がよろしくない

本来は本日、外出先での仕事の予定でした。 しかし、時間になっても全く起き上がれず、無意識にかアラームを止めて、何度か寝ては、一旦起きてみようと試みて失敗、臥せる。そんな感じです。ここのところ、とても調子が悪くて、仕事へのモチベーションがだだ…

10/31,11/1 ヲタごとまみれ 現場復帰の巻

31日 というわけで、今回のオンラインおしゃべり会の最終日。3部に野絵ちゃん、5部にりかちゃんの券を取っていました。3部は13時からなので、12時過ぎに起きて、メイクなど。これも最後か、としみじみしながら、塗りたくってました。野絵ちゃんには、明日の…