日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/28 ひさびさに怒モード&インフルエンザ予防接種

そう……わりとメンタルおだやかというか、お花畑というか。そんな感じなんですよ、私。ここでは文句けっこう書いてますけど……。リアルではへらへらしてること多いし、仕事でもフラットに話していると思う(多分)。しかし今日はどうしても全然合わないお客様…

10/23,24 けっこうしみるよねって話

23日 前回、初ブリーチをしてからまだ間もないのですが、色が順調に抜けてきていて、どんどんド派手なおばちゃんへシフトしていっていたので、思い切って早めに2回目のブリーチ&カラーにチャレンジ。最初にお願いした美容師さんが予約いっぱいだったので、…

10/21 落選と無事ゲットの他いろいろ

というわけで、タイトル通りでした。 Aぇ!のオリックス劇場は残念ながら落選。いっしょに行きたいね、と申し込んでいた友だち2人も落選だったので、いわゆる「全滅」です。無念。もはや城ホとかでやっていただきたい。遠征いきたかったな~。関西勢いあり…

10/20 当落前夜&予約開始前夜

なんてことはない火曜日です。火曜は基本的に仕事の日なので(月曜は働きたくない、というサザエさん的な心境に、フリーランスでもなる)、働いております。ちょっと空き時間ができたので、皆様のブログを徘徊していると、素敵なコスメの予約開始情報を発見…

10/15,16 めずらしく連日のお出かけとおしゃべり会

15日 ブリーチ&カラーリングした髪の毛がどうなってるのか見たい! と言われ、いつものお友だちとランチ。パッと見た瞬間、「カツラみたいw」と言われて笑ってしまった。たしかにそう。先週施術してもらった直後は暗めだし、赤系の色味が強くてしっかり入…

10/14 ジャニーズもアイドルも関係ないblogが登録されているのは何故?

と、最近よく思います。主婦のお役立ち情報とか、ある職業についてのブログとか。ちなみに私のこのブログは「ジャニーズ」「アイドル」「AKB48」の3ジャンルのグループに登録しています。ジャニーズに関係ない話のときもあるので、申し訳ないかなーとか、48…

10/10 どこまでも続くよオンラインおしゃべり会と初ブリーチの話

まずはタイトルとは逆ですが、ブリーチ体験の話から。 今、推しである中井りかちゃんがなかなかのハイトーンカラーな髪の毛をしていて、かわいいな~と思っていまして。で、あとこれはもう何年も前からなんですが、完全に白髪染めしか受けつけない量の白髪に…

10/5 寝るタイミングを逸したヲタク

まずは昨日。SHOCKの配信を観ました。もう観られないと思っていたライバル役タツヤをしっかりと観劇することが出来てうれしかった。かつん担ではありませんが、上田くんのライバル役ってどんなだろう、と楽しみにしていたので。ガラが悪いのはw想定内でした…