日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

10/5 寝るタイミングを逸したヲタク

まずは昨日。SHOCKの配信を観ました。もう観られないと思っていたライバル役タツヤをしっかりと観劇することが出来てうれしかった。かつん担ではありませんが、上田くんのライバル役ってどんなだろう、と楽しみにしていたので。ガラが悪いのはw想定内でしたが、ダンスや殺陣は私が何となく思っていたよりもはるか上のパフォーマンスで、圧倒されました。なんとなく超得意な感じではないかな、と勝手に思っていたのでした(ごめんなさい)。

夜の海とか、コンテニューとかやっぱりいいですね。あーSHOCKきたぁぁぁ! って気持ちになります。エターナルということでなるほどなぁ、と思いながら観ました。詳細は丁寧にレポしてくださってる方が多いので、お任せします。はやく舞台を観にいける状況になりたいですね。「大地」を観に行けたので、少しガス抜きにはなってますが、もっと普通に気負わずに行ける日がくるといいなあ。難しいか…。

 

そして寝るタイミングですよ。アクスタを5時から注文するために起きていました。なのに、まだ販売開始されていません。何時ですかね……。朝、娘を起こして送り出してから寝ようかな~。そうなると、起きるのは夕方です……。間に合いますかね? 受注生産よね? あーなぜ5時じゃないの? このまま起きてて、火曜に行こうと思っていた、銀行や郵便局への所用を済ませにいこうか。うーん。