日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝苦しい夜は…

夏のような表現ですが、寝苦しいのです。鼻が詰まって。 今日というか、もはや昨日か。もういつ以来かも思い出せないほど、久々にザ少年倶楽部の観覧に行ってきました。外に並んでるときから鼻がムズムズして、たまにくしゃみをしていたのだけど、その時はた…

天井? 天空?

エイトのチケットが届きました。新しく入り直したのでピカピカのおにゅう名義……。ダメだったよ…ママン。いっしょに行く友人は遠征なので本当に申し訳ない_| ̄|○ 自分史上過去最高の天空っぷりです…。京セラでも天井はあるんだけど、京セラは真ん丸なので、意…

ヲタライフの宝物 を考えてみた

その前に。今の家に住んでもうすぐ2年になるのですが、越してくるときは、前の家から全部の荷物を移動するのではなく、必要なものだけ持ってくる方式で、後は業者さんに頼んで処分してもらいました(いろいろありまして…(;´Д`) なもので、いま家にあるのは…

全ツイート履歴を取得してみた

Twitterのアカウントは二つ持っていて、一つは仕事関係の人などもフォローし合ってる通称「表アカ」がひとつ。ジャニについてと、怠惰な生活について呟いている「ヲタアカ」がひとつ。今回は「ヲタアカ」の方をTwitter公式に実装されている「全ツイート履歴…

先か、後か。それが問題だ。

ジャニーズWESTのツアー当落が2日遅れ(遅れと言わせて…)で判明し、無事に希望通りに行けることになったのは前述の通りなのですが、当落率が読めなくて今回の戦いはなかなかにハードでした。お財布に木枯らし1号というかなんというか。基本的に振込や申込…