日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちくたびれて……肌分析。そんな秋

28日以降順次メールで…とのことだったので、当然これまでの慣例で28日に当落メールが来ると思って、当日は友人たちと会う用事があったので巻き込んでソワソワしていたのですが、待てど暮せどメールは来ない。そんなこともあるさ、と昨日こそ! とそわそわし…

そわそわして1日が…終わったorz

今日以降だから、今日とは言ってないから……そう…言ってない(書いてない)。でも通例としてこれまでの経験を踏まえると、その日には当落が出ていた…はず…。 本日28日には、WESTのツアー当落でませんでしたね。アルバム発売は告知されましたね……。なんでだ(…

もう関係ないなら、あけっぴろげていいのか。

何の事だか、と思われるかと思うのですが、吐き出させてください。 以前から不思議なことがある。応援の仕方にはいろいろあって、オフィシャルなものから、暗黙の半オフィシャル的な応援の場もある。さきほど見かけたブログに、オフィシャル公認なもの…と書…

2015/10/21 today haul

今日は元々は仕事の先輩、今はジャニヲタの先輩でもあるお方とランチしてきました。新規が、とか古株が…とかそういう話は無粋だと思っているのですが、郷に入れば郷に従えという言葉があるように、先達がいるなら、飛び込んだ時はそこで学ぶことはある程度必…

浮気してましたか?

物議をかもしている、いつぞやのなにわぶ誌、淳太くんの更新。はいはい、浮気してないよーと思いながら読んでいたが、ふと振り返ってみると、エイトの申込みはしてるし、少年たちは関ジュが観たくて2回ほど行ってしまいましたので、これは厳密には浮気かなー…

ポーチの中身を並べてみた。

ジャニヲタ@うっかりすっぴんで出かけることも多いダメな人のポーチの中身。基本的にこれを持ち歩いています。ベースメイクは家で済ませた後は基本的にいじらないです。 写真にないけれど リキッドファンデーション@アブンダンティア エッセンスファンデー…

流行りにもいち早く乗るタチです

内定通知、受諾、初出勤……からの風邪と膀胱炎による発熱による欠勤。職場でうっすらと風邪が流行ってるな…と思ったらそっこうで貰ったようです。膀胱炎は誰からも貰ってませんけど。火曜夜から悪寒でガタガタと震え、発熱してダウンでした。 何やってんでしょ…

ysdkkmnまた転職活動してるってよ

手に職というほど立派なものではないのですが在宅でもできる仕事なせいと、前回直前で回避してしまった会社とのやり取りでさすがに落ち込んでしまって転職活動がゆるっゆるな最近でした。順調にいくつかの企業からお祈りされながら、「ここがダメだったら一…