日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟遠征費用の記録 全4回

現場納めは22日の握手会の予定だったのに、25日の劇場公演に当たったので、急きょ新潟遠征してきました! 結局10~12月で4回も新潟に行ったよ……明らかに行き過ぎである。さすがに同じ公演(最後の25日のはユニット曲がシャッフルされた初日だったのと、クリ…

AKB紅白対抗歌合戦に行った話

すでに一週間経ってしまったのですが。 同日同時刻の隣ではキスマイが公演してました。電車でも団扇を提げたお嬢さんたちがたくさんいて、まあ…私たち親子もそちらに見えるよね、と話しながら水道橋に到着。ドームに向かわず、手前のTDCホールに行くのが何だ…

2018年の現場振り返り

さて、昨年もしましたが、年間を通しての現場の振りかえりです。今年は何と言っても担降り事変があります。どんな風に影響したのか、いってみよう! 1月 ジャニーズWEST WESTival 横浜アリーナ公演 2公演 なんとなく違和感があるなぁ、セトリを組むメンバー…

amazon fire tv stick購入の巻ほか

さて、SHOCKは無事当選しました。帝劇価格お財布に厳しいですね…。あっという間にお金が飛んで行きました。WESTのシングルはまだ予約していません。どうしようか思案中です。 そしてタイトルです。突然ですが、私は2カ月で3回新潟へ飛んだヲタクです。が、そ…

担降りしてみて。

ysdkkmn.hatenablog.com ysdkkmn.hatenablog.com てなわけで担降りしてしばらく(でもないけど)経ちました。気持ち的には楽になった感じがします。何というか最後のほうは「好きでいなきゃ」みたいな気持ちになっていたのかもしれません。テレビも追わなく…

NGT48劇場詣で行ってきました

今月なんと2回目があたるという…。県外枠は当たりづらいと聞いていたのですが、まさかの当選です。遠征費が厳しいー! しかしまあ嬉しい悲鳴ということで、行って参りました。しかし、その日はなんと濵ちゃんの市場三郎のチケットを取ってある日でした…、完…