日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

変わること、変わらないこと

長く応援していれば、対象グループや担当は少なからず変化していくだろうし、それにも気が付くと思います。最近賑わっているブログ二つを拝見しましたが、まあ……なんだろう擁護側さんのブログは、変化を嘆いているブログで書いていた都合の悪いことをスルー…

2016年現場総括しました。

◆1月 「ジャニーズカウントダウンコンサート」東京ドーム 中継前の出番の選曲が神だったので満足でした。帰りが大変だったので次はいいや…と思っていたら、ちゃんと落選したので今年はテレビ前、最前列です。 「ラッキィィィィィィィセブン」 横浜アリーナ …

遠征の記録(大阪行ってきました)

ジャニーズWESTの初ドーム公演。クリスマスイブでもあった昨日と今日の追加公演に参加してきました。それなりの長さで書く仕事をずっとしてきたのに、気の利いたことも書けません。ずらずらと遠征の記録をしておこうと思います。 朝8時過ぎの新幹線で出立。…

やっぱり野鳥の会だー!

いよいよジャニーズWESTの京セラドーム公演ですね。以前のエントリーで心配していた通り、スタンド上段(2階スタンド?)からの景色を見ることになりました。ああ、遠い。とても遠い。一気にテンションの下がるゲンキンな自分。でも…でも、決めていたんです…