日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年 現場総括

同じ日に2つ以上エントリーすると、古い方がグループに表示されなくなると思うので、よかったら前のもさかのぼって見てみてください~(大したことは書いてない)。 というわけで、2020年コロナ禍での現場総括です。当然なのですが、本当にすぐ数えられるく…

12/26 オンラインおしゃべり会最終日

さて昨日のことにはなりますが、記録を残したいので書いていきます。12月分が急きょ追加になった、NGT48のシングル「シャーベットピンク」のオンライン個別おしゃべり会の最終日でした。年の瀬ということもあって、最終日は早めに完売が出ているメンバーが多…

12/20,21 お話し会&当落結果出るの巻

20日 AKB48シングル大握手会の振替、オンラインお話し会でした。部数の都合で、野絵ちゃんより、りかちゃんの方が枚数が多かったので、この日はりかちゃんのみとお話しです。バイトに出かける娘に合わせて起きて、無事にちゃんとメイクして臨めました。すっ…

12/12 コフレ到着&オンラインおしゃべり会ふたたび

10月末に全日程終わったはずの、NGT48シングル「シャーベットピンク」のオンラインおしゃべり会ですが、なぜか追加日程が出て本日より始まりました。ヲタクの財布が狙われていますねぇ。さすがに現場にも遠征で行ったりしているので、予算を捻出できかねるタ…

12/10,11 初フェイスシールド着用の巻

ということで、状況的にはあまり褒められた感じではありませんが、NGT48の劇場公演に行ってまいりました。私は東京都在住ではないのですが、新幹線は東京発着を利用するので、微妙によろしくないよな、とは思ったのですが、この状況だと、またいつ劇場公演が…

12/6 予算の振り分けに悩む夜

コロナ禍のいま、舞台はなかなか上演するのが大変。それはわかっていて、だからこそ観たいものにはできるだけ行きたい、あれもいきたい、これもいきたい、でも予算は限られている。特に今月は感染拡大とともに、仕事量も若干手が空いている感じで、先々の収…

11/28,29 オンラインお話し会に参加 

というわけで、この週末はNGT48の個別(オンラインおしゃべり会)ではなく、AKB48のシングル発売に伴う大握手会の振替になる、オンラインお話し会に参加しました。もともと予定されていた日程は3月~7月で、発売時期はすでにコロナ禍に突入していたにも関わ…