日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月最終日FC更新状況

さて、8月も最終日です。ということは私はエイトとWESTのファミリークラブの更新期限です。 エイトは3日の東京ドームに入るのですでに更新しました。あればですが、これからも年1回は入りたいので。ここは迷う隙もなく更新しました。 問題はジャニーズWEST…

握手会のこと、つれづれに書きます

ジャニーズファンが48Gの握手会に通うようになって早10カ月。 まもなく1年ですね。早い……。 当初は人間扱いに戸惑いました。というのもジャニーズの握手会・ハイタッチ会はファミクラの皆さんに荷物のように流されて剥がされていきます。基本CDを買って参加…

NGT48からのジャニーズな遠征記

タイトルどおりです。定期公演再開で、新公演を行うNGT48を観るために新潟に行ってまいりました。ツイッターなどでもつぶやいたのですが、今回なぜか「当たる」という気がしていて、予算どこからひねりだそうかなーとか早々と考えていました。根拠のない自信…

真夏の握手会、備忘録。

8月9~11日に幕張メッセホール1~3で、48グループ大握手会が開催されました。私が参加したのは10、11日。絶対にしんどくなると思って、10日は近くにホテルを取っての準備万端モードで段取りました。案の定、出発してすぐに汗だく。バス、私鉄とJRを乗り継い…

最近のヲタクごと

というタイトルで書き出したものの、実は何もないのです。 WESTがワールドカップバレーのサポーターになる! という発表をしたVS嵐は見ていたのですが、27時間テレビのサポーターとかかなぁ、と漠然と思っていたので外れでした。バレーボールは昔やっていて…