日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【近くて遠い】第5回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦ファイナリストLIVE

私の夏はここから始まります。あの「立川ステージガーデン」で行われたファイナリストLIVEに行って参りました。過日行われた決定戦のユニット戦でNGT48の3人が優勝したのですが、その中に推しである清司麗菜ちゃんがいたのでファイナリストLIVEは行きたい! …

【まもなく開始】現場連戦へ向けてのあれこれ

さて、7月は初旬に現場が二つあった後、ひたすら働いていたり家のことを片づけたりしていて過ぎていきました。その間していたのは8月5日にある、りかちゃんの卒コン遠征での宿探し。すでに予約はしているのですができれば別のホテルにしたいな~という感じな…

【日常をつれづれに】やっと現場ひと段落

6月24、25日の劇場公演、オフライン個別おしゃべり会@新潟 7月1日のりかちゃん 写真集お渡し会@渋谷 7月9日の愛ちゃん 生誕祭劇場公演@新潟 という感じで、毎週末何らかの現場、そのうち2回は遠征という割とハードスケジュールだったのですがやっと落ち着…

【疲労困憊】生誕祭公演への遠征【やっぱりキャリー?】

またしても帰りの新幹線の中からこんにちは。いつもの駅直結ホテルからの新幹線で快適さをしみじみ感じています。今回は推しメンの生誕祭公演なんですが、日程的にも予算的にもまあまあ厳しい中の遠征となりました。幸いなことにいつものダイナミックレール…

【いつものこと】遠征前の覚え書き【安定の】

さて。明日は遠征に行ってまいります。本来この遠征は断念すべきなんだろうな~と思いつつ、チケセンに投げました(申し込んだ)。というのも6月24、25日と新潟で劇場公演とオフラインおしゃべり会に参加して、8月にりかちゃんの卒業コンサートもあるし、7月…

【あれもこれも初めて】写真集お渡し会&卒業コンサート当落

さて、先日は中井りかちゃんの写真集「好きでした」のお渡し会に参加してきました。1、2部は1冊をりかちゃんが渡してくれるイベント、3部は3冊購入で1冊りかちゃんからお渡し&2冊はスタッフさんから、そして2ショット撮影でした。ギリギリまで迷ったのです…

【メインイベント】オフライン個別おしゃべり会とその前に【後編】

ysdkkmn.hatenablog.com ysdkkmn.hatenablog.com 少し間が空きましたが、過日の3泊4日遠征記の後編です。 オフライン個別おしゃべり会は、万代島多目的広場「大かま」というところが会場なのですが、空調設備がなくてですね……。以前真冬にイベント参加したと…