日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いったそばから遠征記&顔認証システム導入

はい。この前のエントリーで縮小するといいました。ヲタ活動を…。費用が思ったよりもかさんでる、反省だ、といいました。いったそばから遠征です。家族に怒られました。私でも怒ると思います。ごめんなさい。でも行っちゃった。楽しかった\(^o^)/ というわ…

とうとう出さなかった手紙

今日は元担当の誕生日です。 去年までは誕生日おめでとうございます、と手紙を出していました。 今年はどうするんだろう、と自分でも気持ちを測りかねていましたが、気づいたらもう当日。出さないままになりそうです。 2011年からなので、9年目はなかった………

ジャニヲタが女子ドルヲタに変身して1年が経ちました

去年の今頃、NGT48劇場の公演@山田野絵ちゃんの生誕祭に遠征したので、ちょうど1年が経ちました。前のエントリーでも書きましたが、ジャニーズに関してはエイトとSHOCK、当たればWESTの現場1公演いくかな…という感じに変化しました。エイトの47都道府県は…

9/22、23 AKB48大握手会に参加してきたよ、の巻

タイトル通り。下書きに入れておいたら、気が付いたときにはもう14日が握手会。 今回のシングルでの握手会はクリスマスイブの幕張メッセ以外は、関東での会場がパシフィコ横浜なので、大変助かります。誰かわからないけど決めた人ありがとう。幕張メッセは…