日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30 おしゃべり会トラブル&改めてコスメ列記

というわけで、今日も1部にりかちゃんのおしゃべり会を取っていました。顔認証を済ませ、シリアルコードが発行されて、2枚分入力して〇人待ち、の画面で待機。時間になってもなかなか人数が減らないので、まとめ出しえぐい人が続いてるのかな……と思っていた…

9/26 足の痛みと仕事とおしゃべり会

昨日はオンオフ入り乱れるバタバタの1日でした。 まず足の痛み。左足の側面が全体的につった感じがしたり、ひざのあたりの筋が痛んだりしている。すぐにググる若者である娘が調べたところ、じん帯やってない? それか加齢だろ、とありがたい検索結果。近日中…

9/20 浪花から未来へ&おしゃべり会覚え書き

友人がものすごい早さで送ってくれたので、NHKで放送された「浪花から未来へ」を先週の頭には見ていました。そこから何度かリピっての今日。私はエイトもWESTもジュニアも好きなので、楽しいしかなくて地方民を救ってくれた友人には感謝しかないです。本当に…

9/16 オンライン個別おしゃべり会 個人的初日

タイトルの通りでございます。 今日は待ちに待った「NGT48オンライン個別おしゃべり会」当日でした。18時から本人確認開始だったので、昼は友人に会って届けものをしました。緊張を忘れられてちょうどよかったかもしれません。家だったら落ち着かなくて、き…

9/9,10 オンライン個別おしゃべり会準備

下書きとかあるんですが、何となく別に書き始めてみました。 【9日】 14日(月)から始まるNGT48のシングル「シャーベットピンク」劇場盤の特典「オンライン個別おしゃべり会」の詳細がなかなか出ず、どうするんだ? と心配していました。検索すると、もう延…