日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【通常運転】最近の雑食ヲタ生態

さて、新潟から戻って来てからは基本仕事しています。それが普通か…。次の現場は12月上旬の「ショウ・マスト・ゴー・オン」の予定でしたが、先ほど飛び込んできた情報によると、12月2日に新潟の二推しの古澤愛ちゃんが主演した映画の舞台挨拶と上映が行われ…

【新潟】NGT48 卒業公演遠征記

さて。予告通り、新潟遠征の記録です。 いつも通り帰りの新幹線の中から書き始めております。眠いんだけど眠れないこの感じ。帰宅したら夜の仕事時間まで寝ると思います。 今回の開演時間は17;45ということで、いつもより15分早いのですが、新幹線はいつも…

【止まらない】当落結果×3でございます

さて、超ド級の一報が入ってきてしまい、なんだなんだと友人たちとTwitterだのLINEだのでやり取りしつつ、仕事入れば仕事…みたいな過ごし方をしていました。私は該当担ではないので、ここで思う何かを表明するのは避けておいて、予定どおりの内容を書いてい…

【10月の振り返り】久々のモンブランに歓喜

まずは数年ぶりに堪能したのが、リリエンベルグのモンブランです。マロン系のスイーツはあまり得意ではなく、特にモンブランは子どもの頃から苦手なものとしてインプットされていました。しかし何かの時に、リリエンベルグという菓子工房のモンブランを食べ…