日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

11/29,30 ひたすら寝る寝る 薬は減薬挑戦中

29日

仕事前の打ち合わせを、ぽやぽやしたまますませ、いつもの仕事へ。打ち合わせはスムーズでよかった。仕事はぼちぼちの忙しさでした。いつもの感じ。

帰宅した娘、100円shopで掃除アイテムを買い込んでくる。大掃除に着手です。私も掃除してたのですが、しょうゆをぶちまける失態。淡い色の娘のパンツにも派手に飛ばし、いそいで洗濯→ティッシュが入ってて悲劇、とどこまでも残念なわたくしです。

速攻で洗濯して、なかったことにしました。アタックゼロ、めちゃ優秀なのでおすすめです。まじで汚れが落ちるんす。回し者みたいですが、懸賞で当たって使ってみて、そのままずっとリピートしてます。会社側にもユーザーにもwin-winなの素敵。

私も部屋を片付けましたが、なんでこんなにものが多いんだろう…。大掃除はまだまだ続きます。頑張ろう。

そして睡眠ですよ。私はひどい不眠なので、3種類眠剤を飲んでるのですが、一番強い犯罪にも使われることでお馴染みのorz サイレースを2㎎飲んでます。ただ、最近寝すぎなので、減らしてみたら、と先生に言われていたので、試しに1㎎にしてみました。しかし普通に寝れる。し、延々と寝続ける。ということで、とりあえずしばらくは1㎎でいってみようと思います。

 

30日

新潟遠征で平日休みをむりやり作ったので、仕事。しかし普段週末に入らないのでお客様は少なめ。結局、私が入ってるシフトに合わせてご依頼いただくことが多くて、ありがたい限りです。眠剤は今日も1㎎にしたけど、めちゃくちゃ寝ました。寒いからっていうのもあるだろうけど。

大掃除、今日はお休み。寒いから。いやずっとこの後寒いんだろうけど。