日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

11/28 ぼち夜鑑賞会 日プ

昼前に起きて、ひとつ用事を済ませるはずが、起きられず昼にゆっくり起きたので、また出かける用事がまとめられなかった……。

 

午後イチでアポイントを取っていた用事は外せなかったので、昼に起きて、ダッシュで用意して出発。ほんとにぎりぎりっ。と思ったらバスの乗り継ぎがスムーズにいって、時間前に余裕を持って到着。こんな日ばかりじゃないから、よくないですね。気を付けましょう。

 

次の用事まで時間があったので一度帰宅し、2時間ほどで再び外出。

あわただしいです。

 

早めの夕飯を済ませて帰宅して、覚悟を決めて、ぼち夜を見る。

鑑賞会には間に合わなかったけど、Twitterを観ずにとりあえず観ることに。

本当にいろいろ大変だった2年間だったよね……としみじみしました。

次はもう仕舞いにする、という覚悟も、そうだね…と思いました。

 

そしていま、もうすぐ朝の4時ですが、くらすますを見ました。

やっぱりエイト好きだし、大倉さん好きだなぁって思う。

 

話の時間を戻すと、21時からは日プ。……の直前にヒチョンくんの辞退を知り愕然。

何があったのか憶測だけで話したくないので触れませんが、本当に悲しい。

今、GYAOの公式サイトで2pick、ソフトバンクのLINEアカウントから2pickできるので、豆原くん、ヒチョンくん、佐野くん、本田くんに入れてたのですが……。

また、違った形で活躍する姿を観たいです。待っています。

そして、たった今、5時までの投票期間ラストの4票を入れてきました。

コンセプトバトル、人気投票じゃなくてちゃんとパフォーマンスを見て投票していた会場の国プまじで尊敬……と思いました。DOMINOが3位とかまじでびっくりです。やっていたことのレベルの高さが際立っていたように見えたので。

さて、次回は順位発表式ですね。怖い。

いいかげん寝ないと明日の仕事にさわりますね。明日はいつもの仕事の前に、打ち合わせが一本入ってるのでちゃんと起きなければ……