日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

12/10 明日は日プ最終回

日プを見ている皆さんこんにちは。そうでない方もこんにちは。

 

いよいよ明けて今日は、日プの最終回ですね!

 

さきほど日付が変わったので、投票を済ませました。あとは番組中の投票だけ。

 

私は豆ちゃんと本田先輩に投票しています。絶対はないので、豆ちゃんに2票入れたほうがいいのかもしれないけれど、本田先輩にも入ってほしいのです、デビューメンバーに。

 

スキルおばけの蓮くんを支えられる貴重な人材だと思うのです、本田先輩。

 

普段水曜は19時まで仕事なのですが、状況によっては19時にあがれないので、

シフトを土曜に振り替えしました。気合十分(笑)

 

今日は仕事しながら、おでんを仕込んで気合入れすぎて、味しみしみすぎました。失敗。だいこんはうまかった。

 

明日は昼間は友人とランチ、夜は日プ最終回です。頑張ろう。