日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

12/5,6 日プとSR配信

5日

日プの順位発表式でした。

私はだいたい、豆原くん、本田先輩、佐野くんをローテして投票していました。

豆ちゃんは固いけど、あと二人は非常に不安……そんな感じでドキドキでした。

そして直前にヘイロ組の2人の辞退。本当のことは何もわからないので、何とも言えませんが、残念です。

結果として、豆ちゃん、本田先輩が生き残り、佐野くんが惜しくも脱落でした。

佐野くんはぎりぎりでヘイロ組の辞退分繰り上げにも入れず本当に残念。

そして来週の水曜にはデビュー組が決まるとは、早すぎる。

私の楽しみが一つなくなる…どうしてくれるんだ。

そして、私の中でのテラニシ枠(謎)、川尻蓮くんも頑張ってほしい。しかし彼は私が投票しなくても大丈夫なので、皆に任せます。

彼の仲間思い、前向きでしかも見据える先が世界なところが、かっこいいなあと思います。

 

眠くなるまでトッケビを見て、就寝。翌日仕事なのに、遅くまで寝てしまっていたので、この日はサイレース2㎎。

 

6日

仕事。わりとおだやか。仕事の時間まで爆睡。

TGCのモデルになる権利をかけたAKB48GのSHOWROOM配信イベントが始まる。

私は中井りかちゃん推しなので、速やかに配信を視聴。

課金はしないので、無料アイテムをちびちびと集めて放出。21時半から24時まで。

これが1週間ほど続くので、時間のあくときは頑張ろうと思う。無課金勢で申し訳ないけど……。

課金してる人はめちゃしててすごい。

たくさん課金アイテムを投げてる人たちに驚き、言葉を探すりかちゃん。

たいへんなイベントに参加してしまった……とちょっとうろたえてたけど、

ヲタクも好きでやってるので、問題なしだよ! と思いながら見守ってました。

(しかし私は無課金勢)

明日は休みなので薬は1㎎の予定。

 

忘れてました。SHOCKの当落がでました。

2020年も無事に観劇できます。1年に1回しかいけないけれど、

大切な年中行事です。