日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

12/9 真冬コート出動

そこまで寒くなかったのかもしれないのですが、なんとなく冷えそう~と思って冬コート初出動。ほかほかでした。コートって偉大。ありがたい。

 

朝9時半から、中井りかちゃんのSHOWROOM配信を見るために、9時にアラームをかけて、10分おきにスヌーズされて何とか30分に起きれました。前日が26時半ごろまで仕事が延長したので、当然寝る時間も遅くなり、なかなかに眠かったです。そしてこれを書いている今も超眠いです。

 

配信を2回見届けたところで、時間があくのでその隙に野暮用済ませに外出したのですが、それで冬コート出動でした。たぶん今日はそこまでじゃなかった。おかげで全然寒くなかったので。

 

帰宅して、途中からになりましたが配信を視聴。無課金なのでできることは限られてるのですが、頑張っていろいろしました。選対本部みたいなヲタクの皆さんがいるタレントさんもいて、なかなかにし烈な戦いです。

 

配信終わってひと段落したところで仕事。予定では休みにしてたのですが、時間があいたので、月後半のシフトの分を前倒しで消化しました。年末は早く休みたいですしね。

夜はバイト終わりで帰宅した娘に合わせて鍋。明日はおでん。すっかり冬の献立ですね。

 

ネットスーパーで今週の食材をまとめて注文してひと段落。あ、あとコープのお試しセットを注文してみました。でも来るの1月だって……。先だなー。