日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

11/27 帰京 ベストアーティストとか

遠征先にて。そして朝はなかなか起きれないのもいつもどおり。

ギリギリのギリまで寝て、ふらふらと身支度して、冷蔵庫に入れておいたペットボトルを忘れて部屋を出てしまい、慌てて戻ったりしながらチェックアウト。

またしてもウトウトしながら東京に到着して、在来線に乗るあたりでやっと頭が働きはじめました。

今回は病院はないよ\(^o^)/ 

そのまま自宅に戻り、時間に余裕があったので、仕事を数時間して終了。

 

ベストアーティストを頭から他のチャンネルに変えたりせず見たのはひさびさ。

 

すののデビュー曲がかっこいいなーって思ったのと、エイトがかっこよかった。

 

エイトの「友よ」セブンイレブン盤のDVD、ぼちぼち~ は翌日に持ち越し。

 

帰宅後仕事したので、なんだか新潟から帰ってきた日という感じがしないままでした。

 

めずらしく帰宅してすぐに、公演の集合写真をアルバムに入れた! えらい私!