日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2/15 2020年前半について会議とか

最近blogをさぼっておりました。わりとバタバタと忙しくしていたかな?

木曜は病院デー。二つ行くつもりが、起きられずに一つだけに。もう一つは来週リベンジです。薬の余分があってよかった。終わったあと、うるう年の牛角のイベント、人気のお肉半額に乗っかるために、近くのお店へ。平日なのでスムーズに案内されて、普段なら1皿しか頼まない牛タンを2皿など、豪快に頼みました。わーい。

 

金曜日はお仕事関連の打ち合わせで新宿へ。娘も巻き込んでのお仕事案件だったので、親子で向かいました。待ち合わせ場所の喫茶店に早々とついたので、二人でランチをもぐもぐ。食べ終わったころに他の方々もいらしたので、謀議を行っておりました。秋ごろまでの長期戦についての話し合いだったので、これが終わるころは、暑くなって、で、また涼しくなってるのか~と遠い目になりました。何をするかはまた改めてここでも書きたいと思います。帰りに今更ですが2020年のスケジュール帳を購入。というか、娘が買ってくれました。ありがてえ。給料日の娘は太っ腹でした。わーい。

 

そして土曜日。ひたすら寝てました。本当ならDMMの配信で、NGT48劇場公演を見るつもりでしたが、爆睡でしたね。前日久々に人とまじめに打ち合わせして疲れました(笑) 普段自宅だけで仕事が完結してしまうため、誰かと協力して進めるのは何かと久しぶり。でも楽しんでいきたいと思います。

 

火曜日の劇場公演のメンバーがまだ発表になってないのですが、とりあえず申し込みました。ダイナミックレールパッケージが前日18時までなので、そこまでにメンバーが分からなければ、当たってもキャンセルしようと思います。私の推しは二人なので、せっかく遠征するなら、二人とも出ている公演がいいので……。ただ、りかちゃんは映画の撮影に入ると思うので、なかなか難しいかな。とりあえずは発表を待ちたいと思います。