日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

12/2、3 木星がやぎ座に移動しました

なんのこっちゃ。西洋占星術での話です。

いて座の木星はお互い心地よい関係でしたが、やぎ座に入ってピシッと背筋の伸びる感じでしょうか。木星は拡大の星ですが、ゆるっとした拡大は難しくなり、きちんと筋道を立てて、社会の規範にのっとった成長が歓迎される感じかもしれません。

 

2日はオフでした。しこたま寝ましたね。前日に遅くまで仕事してたのもあって、基本何もしてなかったと思います。掃除の続きをちょこちょこやったり、youtube見たり。基本インドアなので、ひたすら家でうだうだするのが幸せです。在宅仕事なので、ホントは休みこそちょっと外に出たほうがいいのですが……。

 

3日は仕事。娘は新しいバイト先のオリエンテーションに出かけてました。帰りにモスバーガーを買ってきてくれたので、嬉しかった\(^o^)/ モスバーガーはごはんになる。モスチーズバーガー至高である。

 

何もないですね…書くことが。そんな日もあるということで