日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

11/7 非常に調子がよろしくない

本来は本日、外出先での仕事の予定でした。

 

しかし、時間になっても全く起き上がれず、無意識にかアラームを止めて、何度か寝ては、一旦起きてみようと試みて失敗、臥せる。そんな感じです。ここのところ、とても調子が悪くて、仕事へのモチベーションがだだ下がり。もちろん実際に依頼が入ればちゃんと通常モードでお仕事するのですが、なんといいますか、うまくハマらない感じが続くことが多くて、私の力不足と対応能力の低さを痛感し、正直若干病んでます。よろしくない。季節の変わり目ということもあると思います。

 

今日は仕事を一気に進めるチャンスだったのに、逃しました…。一緒にお仕事している方にもご迷惑をかけたし、とてもしんどい……。

 

少し休みたいけど、そういうわけにもいかない。フリーランスなので。

 

そんな中、先週の遠征はとてもよい気分転換になったのに、もうエネルギー切れ。早すぎないか、私。もっと頑張れるだろうよ。と思いつつ、ベッドにいます。

 

なんだろうな、と今更ホロスコープを観たら、ascにびっちりt天王星が乗っかってました。これまでもt天王星には振り回されてきましたが、今回もですかい……となりました。自分の何かでどうする感じでもないんだなあ、と何かしら気分を自分でご機嫌取りしてやり過ごしましょう。