日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

日プ 見てます。

日プこと、PRODUCE 101 JAPAN を初回から欠かさず見ています。韓国では票操作で大変なことになってますが、それでも日プは続いてます。とりあえずよかった。

私の1pickは豆原一成くんなので、ヨハンに続き王道を推すマジョリティの極みw あとはHALO組ですね…。ついつい応援してしまいます。でも兵役がすぐなんですよね。大丈夫なのかな。そして今は11pickなので、不動の体幹おばけ、川尻蓮くんもしっかり投票してます。なんだろう…徳を積みすぎてる感じ。解脱というべきか。彼は人柄もよくて、実力もあるという……すごいですね。尊敬です。あの若さで……。

あとはその日の気分で投票してます。そろそろ投票できる人数が減るのでしたっけ。これまで投票権がなかったので、その辺あやふやです。そういえば今日(日付変わったので昨日か)の来週予告で、振り付けのデモ映像にヨンジュン先生が映ってて、親子で沸きました。ツイを見に行ったらみんな沸いてて、ですよねーってなりましたwどの曲なんだろう…。課題曲と練習生のマッチング投票も初めてできたのでうれしかったですねー。わくわく。来週はマッチングの結果も分かるし、順位発表式もあるし……。早く来週にならないかしら。楽しみです。

明日は仕事なのに、こんな時間になってしまって、やばいですね。。。(am4:31)