日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

あわただしくも、お仕事順調なう

 

 

8日のはなし。あわただしいに尽きる。そんな感じの一日でした。

在宅業務なので、部屋着のまま、すっぴんのまま。

業務開始時間前から、どんどこ予約が入っていく状態だったので、

しばらくしゃべり続ける覚悟をしました。

みんなリピーターさん。ありがたい。

占いなんていう曖昧なものですから、また次も。と思っていただけるのは

本当にありがたいことです。前回の鑑定がそれなりにお役に立ったのかな?

とうれしくなります。ありがとうございます。

 

占いイベントでたーくさん対面鑑定をした後なので、具体的な質問がありがたく感じます。

占ってもらうときのコツとしては、漠然と「〇〇運どうですか?」というよりも、具体的な事象に関してのほうが、占い師もより深いところまで観られます。何も言わなくても当ててよ、と思うのもありですが、せっかくお金を払うなり、時間を使って占いをしてもらうなら、自分に役だつように相談してみるといいかな、と思います。