日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

7/16 フラゲはできないらしい

とうとう来週にせまった「シャーベットピンク」@NGT48のリリースですが、今回私はタワレコオンラインと、直筆サイン入りになる48Gショップ(ネットです)にて通常盤2タイプを予約してございます。サイン入りのほうが今日推しがサインを書き書きしている様子がTwitterにアップされていたので、まあ発売週に届いたらいいね、という感じであてにはしてないです。問題はタワレコオンライン。フラゲできるのかどうか、やっと確認したところ、できないようでした…悲しい…。たった1日なので、おとなしく待ちますが、ちょっと残念なのでした。リリース日の22日当日は、アベマTVで生放送特番もあるので、そちらも楽しみつつ、通常盤についてくるTDC選抜コンサートの合宿ドキュメントを見ることにしましょう。(菅井先生がね…出てくるので、我が家めちゃぶちあがってます。日プのときもめちゃくちゃ楽しかった)。

 

さて、今日は月1の通院その2でした。先日の検査の結果を聞いたのですが、よくなってた数値がまた悪くなっていたっぽいので、最近ちょっとゆるんでた食生活をしっかりとただすことにします。本当はついでに買い物とかいろいろしたかったのですが、ここ数日の感染者の倍増しまくりな様子にびびってるチキンなので、そそくさと帰ってきました。で、ちょっとだけ仕事。それなりに忙しく過ごしました。

 

そして、昼頃に来たメールを見たのですが、あのージャニーズJr.の配信ライブのタイトルが、突き抜けてないトンチキさで、苦笑しました。ジャニーさんのすっとんきょうなのとはまた趣が違う感じですよねえ。1日3回公演とか配信で、視聴は1日単位かと思いきや、1公演ずつとな。ガチ勢じゃないので、どうしよう…(トラジャが全員ソロのみなので、ちょっと気になってるけどソロのためにお金を出すかどうか迷うところです)。1500円ならいいかーとも思うのですが、しばらく迷おうと思います。

 

あ、そうそう。パルコ劇場の「大地」。第3クールでどうにか当選しました。でも渋谷いくのめちゃくちゃ怖い。一番人と接触しないルートで行こうと思います。もうバクチですよね…感染するときはするよね。というか公演中止にだけはもうならないで……と祈るばかりです。お願い…観たい。現場に行きたい……。