日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

7/13 気づいたら朝

今日は完全オフでした。途中、ちょっと手が空いてるから仕事しようかな? と思ったけど、なーんとなく気分が乗らなくて、だらだらと過ごしました。

 

気づいたら、NGT48のシングル劇場盤(1枚につき「オンライン個別おしゃべり会」1回の権利がついてくる)の再再販が始まっていました。さすがに完売が多くて、まあスルーかなぁと思っているのですが、どうなることやら。少し悩もうと思います。二人推しがいる中で、均等に枚数取ってるかというと、実はそうじゃないので、少な目にしてしまった方は買い足そうか、ちょっと迷っています。

 

でも、無理は禁物。悩むところです。

 

少な目にしてしまった推しの子はちょっとアクの強いヲタクがそろっていて、なんとなく遠ざかってしまいたい気持ちになっていたのですが、それもおかしい話だよなーと買い足しを検討中なのでした。

 

 

明日は先週飛ばしてしまった病院の予約が入っているので、絶対にちゃんと起きないといけないのに、気づいたら朝4時。暴れん坊将軍が始まっちゃう時間じゃないですか。さっさと寝ようと思います。