日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

3/4 フリーランスですが…

国会中継を見ていると、首相様は「フリーランス」が何かわかってないもよう。

私の周囲にこの人を支持している人って見かけないんですが、誰が支持してるんですか。

私は子どもはもう大きいし、仕事も在宅ワークなので、今のところ影響は出ていません。お客様が減ったという感じもないので、本当に通常営業ですが、もし娘が低学年で、突然一斉休校されたら、仕事のスケジュールをかなり変更するか何かしなければならなかったと思います。ただ対面鑑定はあいてますね。私は在宅ですが、娘は毎日アルバイトに出勤していって、不特定多数の人と接していますので(マスクは必須になったそうです)、いまはじっとしておくかな、という感じです。

 

さて、日常のこと。

オタ事がなにもなく、モチベーションというものが保たれないわけです。

本当なら4日はSHOCK観劇の予定でした。まじでしんどい。

 そういえばね、ぴあの新アリーナでの某公演にまさかの当選をしたんです。

すぐに決済しましたが、さて5月。開催されるのかしら……。

今月は予定はあきらめています。

ただ、NGT48は3月に高倉萌香ちゃんの卒業を控えています。

劇場公演も握手会も厳しそうですよね…。どうするんだろう。

他推しの私でもさびしいし、このままなんてと思ってるので該当の方のご心配と

寂しさはいかばかりか。

 

仕事以外はどうしてもの通院以外外出しないので、すっかり昼夜逆転です。

それでもなんとか寝なければ。おやすみなさい。