日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

12/18 風呂に二度入る&遠征予告

もはやオタクblogでもなんでもないタイトルw

 

昨日の話なんですが、仕事が終わって、寒いのですぐに風呂に入ったんですね。

 

で、バイト帰りの娘が風呂に入った(長い)ところで、なぜか

「わたしも入るから、早く出てー」と言ってました。

完全に風呂に入った記憶が抜け落ちてるんですよね……。

 

で、お風呂が沸いたところで、は! 私、風呂はいってる! と気づいた次第。

 

遅すぎる…もったいないのもそうだけど、やばいよね……。娘に本気で心配されました。

 結局2回入りました。もったいなーい。

 

閑話休題

 

土曜はいつものヲタ友さんと忘年会。

の前に新潟行っちゃおうかな~と申し込みをぶち込む。

結果=当たる。

あわてて手配。

 ダイナミックレールパックも使えないので、バラバラに手配したのでちょっとお高い。

というわけで、野絵ちゃんの「新成人イベント」見届けてきます。