日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

12/17 仕事と家事と

ここ数日、ちょっとblogさぼってました。特になにもなかったので、無理して書くこともないかなーと思ったので。最近は仕事と家のことをうまく片付けられるようになっていて、少し体調が安定してきたなーと思います。

 

あちこち(というか新潟だけど)出かけているわりには、不眠症だったりいろいろやっかいな体調だったりするので、今の調子のよさにいい気になってると、しっぺ返しをくらいそうなので気を付けなければ、です。

 

25日の新潟のクリスマス公演を申し込んだのですが、まあ外れました。そりゃそうか。平日の夜なのでいけるかなーと思ったのですが、甘かった……。最後の女性枠も投げる予定ではありますが、なにせギリギリなのでどうなるかなー。前日はパシフィコではなく幕張メッセで握手会だし。遠いのよ……。

 

週末は仕事していました。対面鑑定の依頼もあって、バタバタしてました。でも対面鑑定はダイレクトにお客様の反応がもらえるので、やはり続けていきたいな、と思います。ありがたいです。

あと、体調がよくなってきて、台所に立つ時間を増やせたので、生協を頼もうということになり、2つの生協が配達地域なので、両方とも資料請求とお試し商品を注文しました。一つは1500円相当のPB商品つめあわせ、もう一つは2000円相当のPB商品を1000円で購入でした。今日無料のほうの資料と商品が到着。カタログを見てわくわくしています。前にも頼んでいたのですが、わくわくしますよねーー生協のカタログ。

とりあえず、いただいたアイテムを消費しようと思います。