日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

11/25 ブログアップの日

NGT48劇場への行き方をアップしました。

仕事はお休みだったので、ゆっくり寝てましたね。

日付が変わるころにやっと、明日の遠征準備を開始。

ペンライトの電池がいい加減消耗してきたと思うので、入れ替えて光量が復活。

さて、明日は誰の推しサイで行くべきか。まだ迷ってます。


あの席よく見えるね! と野絵ちゃんに言われたので、余計に怖い(笑)


明日は早いのだから、と思いつつ、夜更かし。


というか、短いスパンで当たりすぎて怖い。

女性枠は余裕があるのかな? あと平日というのもあるか。


来月は申し込まない、と娘と約束させられました。ははは…。