日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

11/20 大掃除

明日やっと新しい冷蔵庫が来ます。

搬入経路を確保するべく、ついでにキッチンの大掃除をしていました。

19年ほど使った冷蔵庫、本当にお疲れさまでした。

 

大掃除は主にペットボトルのお茶を買った際の段ボールの片づけ。

極力、段ボール不要です、と備考欄に書いているのですが(ネットスーパー)、

たまに無視されて、段ボールで来るのです。めんどくさいのかな……。

 

いろいろとやっとすっきりしました。

キッチン・ダイニングをちゃんと使えるようにしたいと思います。(魔窟だったw)

うちはどこに出るにもバスを乗らないと駅につかない不便な政令指定都市ですが、

いろんな路線にバス一本で出られるので、意外と気に入ってます。

アパートだけど、お風呂は自動湯沸かしだし、インターフォンはモニター付きだし、

宅配ボックスも最近設置されました。便利です。

 

仕事はわりと時間に余裕があったので、のんびりしつつ掃除の一日でした。

さて、明日はバタバタなので頑張ります。なのにこんな時間…