日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

11/21 日プ~~~~! とその他いろいろ

や、いろいろ忙しい日でした。仕事は休みです。

今日は忙しかったから、ブログは何から書こうかな~と思いつつ、21時にはGYAO!を全画面で視聴開始(PCで見ています)。箱の中身は? ゲームとか流さなくていいから、コンセプトバトル全チームやってくれよ~。とか娘と言いながら、何気なく現在の順位を最後に流すのを見てたのですが、何が何だか大変動が起きてるじゃないですか! 川西拓実くん落ちすぎだし、ヒチョンくんも落ちすぎだし! 豆ちゃんは1位に返り咲いてるし、蓮くんはやっぱり強いし、佐野くんは次の足切りまでギリギリのところまで上がってきてるし、上原潤くんもかなり上げてきてるし。何なのーーー! と大騒ぎをしました。私の投票は、1pickは豆原くんで、もう一人をちょこちょこ入れ替えています。ヒチョンくん、本田くん、佐野くんあたりを回してますね……。今後どうしようか迷うところです。

 

コンセプトバトルは2チームだけでしたね(思い出したように)。BOチームが1位になるとおもしろいかなーと思います。DOMINOはアベンジャーズぶりに磨きをかけていて、かなり強いですけども。そして推しもここなんですが、順位への影響を考えると、コンクリ並みのガチ堅さになるのもいいけど、ベネフィットがヒチョンくん、佐野くんや本田くんに入ってほしいという気持ちがあります。あー悩ましいですね。いっそBOチームでもうデビューしていただいても全然かまいません。という気持ち。

 

そして話はさかのぼって昼間のことから。朝、冷蔵庫の配送業者さんから電話があり、昼頃の配達になるとのこと。部屋着から一応人を迎えるのに最低限の格好に着替えて、また寝ましたw インターフォンが鳴って、寝ぼけながら出ましたよね……。

そして古い冷蔵庫が搬出され、新しい冷蔵庫がやってきました。前は大容量の3ドア(引き出しだけど)だったものから、こじんまりの単身用に近い冷蔵庫に変わったので、キッチンに新しい隙間ができました…何かで埋めたい欲求に駆られています。

ひと段落して、再び寝ましたw 寝ることにどん欲。

そしてむくりと起きて、検査予約をしていた病院へ。検査結果は当日にドクターから聞くはずだったのですが、まさかの突発的な休診。検査だけになりました。※面倒なので薬もほしいし、他の代診の先生でもよかったのですが、その先生にかかると必ずさらに検査を増やされるのがわかっていたので、おとなしく帰りました。検査は頸動脈のエコー、心電図、胸部レントゲンでございました。来週か再来週に出直しです。薬に余裕があってよかった。

終わって、簡単に食事を済ませたあと、必要なものをあれこれ買い物。

シャンプーは最近ずっとhimawariです。安い市販のシャンプーではこれがいい、と聞いてから、単純なので特に変えずに粛々と買い続けています。ラロッシュポゼの下地は娘の。キャンメイクのリップが私のです。逆じゃないのか(笑) パラドゥのクレンジングとシートメイク落としは共用です。サボリーノは遠征用に購入。朝用は完全に遠征用で、夜用はお試し。さぼりたいです…スキンケア。朝用は気に入って使ってるので、在宅仕事の日は余裕があるので、普通にスキンケアしますが、外出する日はバタバタするので、サボリーノでスキンケアをすませてメイクしています。

f:id:ysdkkmn:20191122013015j:plain

 

あと、モニター当選した、カネボウのフリープラスのウォータリークリームも届きました。さっそくローションとミルクの後に使ってたのですが、さらっとしていて保湿がどの程度されるのか、ちょっとまだ様子見です。また書きます。

明日は普通に仕事で、終わったら、RIDE ON TIMEの屋良さんとトラジャの回なのが楽しみです。その次の日は握手会\(^o^)/ 楽しみを糧に働きたいと思います。