日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

【予定は未定】今後の現場予定【何となく】

現場記録として、新潟行ったり特典会行ったりするたびに記事にしているのですが、何となく書きたい欲が停滞中なので気分転換でこの先の予定をちょいちょいと書きます。

10月は久しぶりの日生劇場! 「キャメロット」観劇予定です。マーサ先輩のミュージカルは待ってました~という感じだし、そこにさらに桐山照史まで。楽しみしかないですね…。しかもチケットが届いたらなんとGC席。日生劇場といえば…という感じの席ですよね。GC席は何度か経験ありますか、意外と距離があるけど観やすさはかなり良いので好きです。

その後は、たぶんエイトの冬ツアーだろうな~と思っていたのですが、まさかの20周年に全振りということでこれはナシだなと。その代わり12月の松竹座が浜中文一室龍太主演の舞台ということで軽率に申し込みました。12月の松竹座といえばクリパでしたが、最近はそうじゃない感じですよね。となると、あったとして今年もオリ劇とかですかね…。当たる気がしないのですが、予定あるなら早めに発表してほしいです。ご時世的に厳しいかな…。

少し飛んで次の予定は、2月の「大泉洋リサイタルin武道館」です笑 わが家はわりと長めにNACSを応援しておりまして、初めての東京公演「LOOSER」も観に行ってたりするんですよね。私の一押しはヤスケンなのですが、大泉洋の歌唱力は半端ないのでリサイタル、しかも武道館。行きたいに決まっているじゃないですか。めずらしく1申し込みで4枚まで行けたので、どうでしょう藩士の身内勢ぞろいで申し込みました。第一希望はダメ元で、グッズつきアリーナ前方確約席。第二希望はアリーナ席後方になるよりは…とスタンド席にしてみました。結果、第二希望のスタンド席で当選。ちょっぴり残念でしたが、とりあえずは現地で楽しめることが確定してホッとしています。

そんな感じですでに決まっているのはこんな感じで、後は新潟がどう入ってくるかなというところ。引き続きお仕事頑張りながら、ヲタ活しようと思います。