日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

8/1 現場はやはり……

はい、延期になりました。中止でもなく、オンラインに振替でもない(まだわからんけど)のが、救いかなあ。もさもさの頭で行かなくて済むようになったのですが、さてどうなるでしょうね。とりあえず日々のモチベを保つのが大変でござる。

私の仕事は完全に歩合制なので、月の頭は病みます。今月はどのくらい稼げるんだろう…って。今回は7月の最後のほうからちょっと勢いが鈍くなっていて、月がかわってどうなるか心配過ぎて禿げあがりそうです。とりあえず初日はほどほどに(でも低め)…でした。この後どうやって巻き返せるんだろうか。でも2,8は商売ごとイマイチって言いますしね。とりあえずできる努力はしようと思います。といっても営業をかけられる仕事でもないので、難しいんですが。

娘とは時間的にすれ違ってることが多いです。家で食事を取ることがあまりなくなっていて、いつも私だけで食べてる感じ。ついついウーバーしちゃったりしますね…。もったいないんですが。あー明日は昼に生協の個配が来るので起きなければ。毎週ヨレヨレのいで立ちですみません。あの人いつも起き抜けで出てくるなーって思ってると思います。正解です。朝イチに来ることが多い佐川急便のお兄さんも、たぶん同じことを思っていますね。そういえば今日来た時間がめずらしく昼近くだったけど、どうしたんだろう。

次の現場は東京ドームでのWESTの公演ですが、どうかどうか開催されますように。