日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

11/24 ひたすらひたすら

寝てました。起きたのは夕方に起こされたから。最後のほうは起きたり、うとうとしたりを繰り返してましたが、まあ寝ましたね。起きたついでに、ギリギリで劇場公演に応募。まあこの前いったばっかりだから~と思いつつ、寝ぼけたまま過ごしていたら、当選通知。まじですか。え、定員割れしてる? まさかね。と混乱したまま、娘に伝えると、激怒orz  行きたい遠征を我慢しているのに母だけなんでしょっちゅう! と至極当たり前のお怒りです……。臨時お小遣い支給になりました。遠征費以外にも出費です。あいたたたたー。

というわけで、いそいで宿と交通を手配。今回は駅前のラマダホテルが空いていたのでよかったです。シャワーの水圧弱いけど……。しかしwi-fiはばっちりです。ぜひSR配信をしていただきたい!

そして娘は過去の推しとのお別れの儀式中です(グッズを売りに出す準備中)。まだ未成年なので、私が売るわけですが。しかしあの儀式中っていろんなこと思い出して、遠い目になるんですよね……。嵐、エイト、WESTでそれぞれやりましたが、なかなかに味わい深かかったですね。

 

と、ここでサブブログ(占い専門のをやっているのです)の内容を、こちらにアップしていることに気づいてびっくり。あわててアップしなおしました。見られたかたいたらすみません。忘れてください。あちらは完全に占いオンリーなので、どこにも登録せずひっそりやっているのでした……。水星逆行も終わったころに、教科書のようなミスを犯す遅れてやらかすあたりがまた、残念な感じ……。

 

そういえば、劇場公演はまたしても女性枠で当選したんですが、野絵ちゃんに、「あそこの席いいね。女性枠?」と聞かれました。そうだよ~とお返事したのですが、ちゃんとりかちゃんの推しサイでペンライト振ってるのを見かけたわけですね。。。

申し訳ないorz

さて今度はどうするべか。