日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

11/17 ひたすら睡眠の日

おそろしいほど睡眠をとっていた日。

 

ネットスーパーの配達で起きて、ちょっと食事して、気づいたらまた寝ている恐怖。

 

そういえば……とスマホを確認すると、月曜のAKB48劇場公演当選のメール。

千葉恵里ちゃんの生誕祭なので、せっかくだからと申し込んだら見事当選したのでうれしい!

(推しメンを恵里ちゃんにしているので、さすがに強かったかな? という感じ)

 

新潟より行った回数が少ないのですが、こちらも毎回女性・小中学生枠なので、座席確保。

 

女性にしては背が高いほうなのですが、立見になったときはさすがに視界が阻まれる可能性が高いのと、立って2時間は絶対無理…なので、座席確保です。

 

明日こそは区役所、そして絶対起きるために友だちとのランチの約束を取りつけ、夜は秋葉原。仕事は休みです!\(^o^)/