日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

ひきもこり

ひきもこってます。わざとです。タイトル忘れました。クドカンのドラマで阿部サダヲが言ってて、そういう癖がつきました。おばかさんです。てか今日は(今日もか)あっつ(;´Д`) てな具合なので本当に今日は何もありません……。ワタクシ、これまでのエントリーでも語っておりますが、TEAM NACSの安田顕さんの出戻りファンでもあるため、録りためていた、映画用宣伝バラエティ出演を必死に回収? こなしてました。ゲラゲラ笑いながら。「櫻井有吉のアブナイ夜会」ではなかなか喋らないので、まあ仕方ないかーと思っていたら、エスパー伊東さんのところで、私が昔からしってるテンションバカ高い安田さんを見ることができて、胸アツでした。しっかりBDーRに焼きました。保存です。何度も観ます。

 

エイトのライブDVDは、フラゲ<価格ということで明日到着予定。夕方出かけるからそれまでにお願いします。噂によるとマルチがマルチ()らしいので、今から覚悟しておくことにします。ぶっちゃけ今はジャニーズWESTに注ぐ予算がけっこうかさんでいるので、二ズムはどうすんべか…と思ってたら、悩む間にポチっていたらしく、さらに悩んでいる間にポチったまま放置して発送されてましたというのは今さらの話です。

 

明日はいつもメイクアイテムを買う(主に基礎化粧品)お店で、お手入れ会というものにお誘いいただいており…。前回、直前にすきっ腹でランチをしたため、血液が胃方面に集中した結果、貧血を起こしダウンしてお手入れせずに、とんでもない顔色で帰宅したので、リベンジです…恐怖です。何か食べるくらいなら空腹で臨みます。そして先日しっかり必要以上にいろいろ買い過ぎてしまったので、明日はもう何も買うものがないと思うのだけど、行っていいのだろうか……とか今日は一日それにも悩んでいます。そんなジャニヲタの1日。さきほど子は塾から帰宅しました。ああダメ人間は俺だけだった。