日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

グッズ列は待てるのに…

病院の待ち時間にそわそわしまくり、耐えきれずにウロウロしてました。ヤバいですね…。基本夜型で生きてるのですが、昨日はマッサージを受けて揉み返し?が来たのか、とにかくだるい。(通称=だるちゃん)だるちゃんになってしまった……とブツブツ言ってたら、気づいたら寝落ちしてしまい、早く目が覚めたので重い腰を上げて、大学病院の2診療科目を制覇しに行ってきました。

どっちも混んでると言われて、とりあえず適当に順番を選んだものの、たしかに本当に混んでる(;´Д`) しばらくかかると言われたので、もう一つの方を先にしてもらったところ、やっぱり混んでる。どっちかにしてちゃんと待っていればもう少し早かったのでは……、と思うのですがとにかくまぁ落ち着かない。かゆいし(季節の変わり目でアトピーがひどい)

 

どちらの診療科でも、あとどのくらいですかねぇ…とか聞いちゃう迷惑な関ジャニ*1患者になり下がりました…あぁ反省。

 

そして、病院近くの薬局に処方箋だせばよかったのですが、昨日取り置きしてもらった関西版テレビナビを引き取るために、駅まで出ていつもお願いしている薬局に。しかし膨大な量の塗り薬を処方されてたため…んーと言い方悪いけど門前薬局に出した方がよかったかな…と反省。

 

そして無事に買えたテレビナビを、うっかり帰りのバスの中で広げたところ、涙が出そうになり、あわててバッグにしまいました。あの場に居た方はたとえ他担さんでも泣きそうになってしまったのではないか……と思いました。どうだったでしょうか…。

 

関西ジャニーズJr.に関しては、何となくいいなーと思った子が次々と卒業していくという憂き目にあっているので、縁起でもないしもう考えないようにします…。

 

Iくん、Oくん、Kくん……_| ̄|○ デビューできた担当がもはや奇跡のような(;´Д`)

てなわけで明日は神戸公演のチケ発送ですねぇ。最近の○日発送は、翌日つかない人がほとんどのところをみると、郵便局が受け取るのは遅い時間なのかしら…とかいろいろ邪推してみたり。

 

とりあえずバスの窓際に座ってるとクソ暑い季節になりましたね……。

あぁつらい。

*1:ナチュラルに間違えた