日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

いま、なのはなぜ。

今日は仕事でした(当たり前)。

今日も事前予約が入っていたので、しっかり話す覚悟を決めて仕事開始。

無時に終わって、ありがとうございました、というところで

先生、なかなかシフトはいらないから、捕まえるのが大変です! と言われました(笑)

今月は月初めにたっぷりイベントで出演時間を稼いだのもあって、確かにシフト入るのも少なめ。捕獲してくれるお客様がいることがありがたいです。

 

閑話休題

 

嵐の二宮さんが結婚とな。最初は報じているのが週刊〇衆とかだったので、はいはいまたですねーと思っていたら、次は文〇。あら…二媒体も…と思っていたら、公式ドン! ここにきて相手の名前を出さないのが不思議でしたが、サイトでメッセージを確認して思ったのは、なぜいま? ツアー中? ということはそういうこと? でした。

私は嵐から離れてけっこう経つので、「へーっ、あの匂わせ…」という程度な感じですが、これがもしWESTの元自担だったら、ちょっときつかっただろうなあとは思います。降りてるくせに。

でも女子アイドルの推しなら、幸せにね、って思うかなー。と想像。

とりあえず、明日の旅支度をしなければならないのですが、寒さに対応した服装に苦労しています。あとはメイク。諭吉ファンデ始動です。