日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26 NGT48 オンライン個別おしゃべり会 初日

というわけで、シングル「Awesome」発売に伴う特典会、「オンライン個別おしゃべり会」初日を迎えました。初日はメンバーの人数が絞られていて、少人数だったようです。私は中井りかちゃんの第5部を取っていて、16時半からスタートでした。 前日夜わりと夜ふ…

6/22 NGT48「Awesome」フラゲ日とか雑感

ここのところ、日プ2からのデビューグループ「INI」のことで頭がいっぱいなわけですが、デビューはもうしばらく先だし、今週末からはNGT48のオンラインおしゃべり会がスタートします。緊張して大したこと話せなくなるのに、買っちゃうんですよね……。いま、劇…

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 ファイナル

思えばプデュと名がつくものを見始めたのが、PRODUCE48から。このときはカウンちゃんが推しで、当然デビュー確定だと思っていたのに脱落しました。しかし後からこれは操作が入っていてカウンちゃんはデビュー圏内だったことが判明。そんなことはつゆ知らず、…

6/6 ランダムグッズに挑戦とかいろいろ

さて、日プ2もいよいよ大詰め。ファナリストが決定して、あとは最終回の生放送を残すのみとなりました。もうここまで来ても、足の引っ張り合いなネットユーザーたちを見ると、何とも言えないしんどい気持ちになります。 さて、先日の金曜日、PRODUCE 101 JAP…

6/1 ひさびさのチケ発チャレンジ

昨日、突然発表された「PRODUCE101 JAPAN SEASON2 EXHBITION」。主要都市各地のHMVで開催され、展示はもちろん、グッズ販売もあるとということで、ヲタクは色めき立ちましたよね……。そう、グッズはクリアファイル以外ランダム20種。20種×2グループで現在残っ…