日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

怖い、ということだけ分かった

昨日のSMAPの生放送。いったい誰に謝ってるのだろう。みんな目が死んでるようにしか見えない。これはどういうこと? 分かるのはあの事務所はとてつもなく深い闇を持っているところで、自分の好きなタレントはここの事務所所属だということ。なぜか絶望的な気持ちになって、友だちにLINEを飛ばした。友だちも同様の感想を持ったらしく、延々と絶望感を何とかしたくてLINEを飛ばし合った。自分らの好きなタレントたちが、絶望するような未来が来ないことを祈るしかできない、ただのヲタである自分たち。これだけの功労者でさえ、虚ろな目と表情で謝っているのだ…誰か分からない誰かに。恐ろしい…ということだけ分かりました。ジャニヲタである自分に矢を放つような気持でいっぱいなったよ……。なんなんだろう…。これからどうなるんだろう……。

 

とりあえず、死ぬほど寝たから相当頭が混乱してたんだと思う。

こういうとき、フリーランスでたまたま納期に余裕がある時期だと助かるな、とかぼんやり思って布団の中で過ごしました。。。はたらけ、自分。次は福岡だ!