日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/23 青木さん家の奥さん

先日、東京グローブ座にて行われている「青木さん家の奥さん」公演を観劇してまいりました。2020年はジャニーズ関連の現場に一度も足を運べず、最後は2019年9月のエイト東京ドーム最終日。久しぶりにもほどがあります。緊急事態宣言が発出された時、ああ、こ…

1/13 ドリアイ@松竹座リピート他

タワーレコードで注文してあった、ジャニーズWESTのシングルが昨日届き、懐古厨と呼ばれても致し方ないリピートをしていました。私が松竹座に入ってたのは、2011~2014頃だけなんだけど、非常に濃い思い出がたくさんあります。毎回友だちと連携して、工夫し…

1/8 つれづれにヲタごととかそうじゃないこととか

私は基礎疾患持ちなので、家族からはできるだけ外出を控えるように言われているものの、その疾患のための通院はあったりして、しかも一般内科もやっているクリニックなので、なかなかにスリリングです。昨日は夕方に受診しましたが、次回の通院の前に採血や…

1/4 仕事始めと公演可否に怯える

4日 一応年内に入れておいたシフトだと6日が仕事始めだったのですが、あまり長期間休んでも勘が鈍りそうなので、今日から仕事することにしました。ゆるめのスケジュール感で、仕事始めにはちょうどよかったかも。明日はいろいろ用事を済ませに出かけたい気も…