日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

サカエ・シキブ・ヒメ・ドナベ・ハルコ!!!

そうです。VBBです。9月はヲタゴト何もな~いとか一つ前のエントリーで書きましたが、嘘です。自担との生電話で右往左往したのが落ち着いたころにVBB行きました。ただ元々ジャニヲタになる前から新感線ファンで舞台を観に行っていたので、どちらかというと新感線の舞台を観に行った感が強くって。

 

2列目センターブロックという席だったので、迫力が半端なかったです。生演奏最高! 岡崎司さんの作る「っぽい」曲がどれも最高! やっぱり新感線大好きー(∩´∀`)∩ ってなってました。神ちゃん発見ポイントは事前に調べてあったので逃さず観られることができました。そして斗真のトート感(見たことないのに)黄泉の国ですか? ヴァンパイアですか? 的な。俺たちの栄子が最高だったのと、斗真と神ちゃん観に行って、中村倫也くんのファンになって帰ってきたのと……ああもっと行きたかった!! 顔の情報量が多い素敵な斗真が素敵な座長でしたしね。テルさんにまた会いたいしね…。円盤諦めてたけど、カメラ入ったと聞いて、ゲキシネくる? DVDくる? とwktkしてしまいます。どうか発売してください!