日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/22、23 平日モードの週末

22日 娘は野暮用で早起き。というか4月からは同じ時間帯に起きて通学。私は夕方~夜に仕事することが多いので、一旦起きて、送り出して、二度寝かなあ。 意外と目がしっかり覚めてしまい、なかなか二度寝にたどり着かず、うとうと。そろそろ寝れそう、と思う…

2/17 遠征キャンセル

18時に締め切りで、いつもは19時半過ぎにくる当落通知メールが今回は18時16分に着信していた。早い。そして当選。でも公演出演メンバーは不明なまま。 とりあえず、15%オフのJRきっぷだけ手配し(キャンセルは片道320円ずつ)、ホテルは決めてから取ること…

2/15 2020年前半について会議とか

最近blogをさぼっておりました。わりとバタバタと忙しくしていたかな? 木曜は病院デー。二つ行くつもりが、起きられずに一つだけに。もう一つは来週リベンジです。薬の余分があってよかった。終わったあと、うるう年の牛角のイベント、人気のお肉半額に乗っ…

ひとり親家庭の大学進学の記録(奨学金申請補足あり)

※JASSOの奨学金申請(高卒認定資格取得者向け)のタイミングが昨年度より早かったようなので、該当部分に追記しました。参考にされてる方はいないだろうと思うのですが、念のため。 改めて言ってなかったかもしれませんが、我が家はひとり親家庭です。娘は高…