日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

渋谷だけど代々木じゃないところへ行ってきた

ジャニヲタになる前からの趣味が観劇で、とはいってもミーハーなので「三谷幸喜」「劇団☆新感線」「野田地図」をできるだけこぼさず観ていく感じでしょうか。てなわけで、三谷舞台! でもしんつよ! 取れると思えないぃぃぃぃぃ!!!! と思っていたら、本当に取れなかったのですが、他舞台チケットとの交換というご縁で、観ることができました。あぁぁぁぁ、うれしーーーーー!

 

「burst!~危険な二人」行ってきたよぉぉぉ。 

 

もう観られないと思って、まったく情報をみないようにしていたので、前情報ゼロで臨んだのが良かったのかな、すごくドキドキ、ワクワクしまくりの100分でした。あと3公演まで残っている! とのことなので下手くその作文みたいな感想だけにしておきます。個人的には香取さんの演技が好きだなぁ、と思いました。でもこれは「新選組!」ヲタだったからかもしれない……ワタクシが。

 

ありがたいことにとても観やすいセンターブロック前方のお席だったので、息をのみ、固唾をのんで没頭してました。それにしても三谷さんは「国民の映画」以来、柵風がそれまでと全然違うように思えて、今日もそれを感じました。といっても、三谷幸喜氏の舞台をガマンしてでも、デビューまで! そしてデビュー年! とWESTを優先してきたので、観れずじまいの公演もあったので、深くは語れない残念ジャニヲタ。。。

でございます。ふう…神戸まであと1週間。やっとだけど、あとまだ、(まだあと?)一週間あるのか。長いー!