日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

周年行事

PTAの委員会かよ!って感じですが、明けて本日23日はジャニーズWESTのCDデビュー記念日ですね。そして周年行事はリトラ*1での激辛料理まつり(まつりではないか…)。いや、ほんとおめでとうございます。シゲは本気で具合悪そう、後半は神ちゃんもヤバそうでしたが、大丈夫でしょうかね……。さすが加減を知らないテレ東。褒めて……るかどうかは不明。

 

 


LOVE MISSILE ~涙のラストキッス~ - YouTube

そして一昨日21日は青春全開でライブハウスに通い詰めていたバンドで、ヴォーカルをしていた方のデビュー23周年でした。じゃああなた幾つよ…ってばれますね。いま、音源あるかな…とyoutubeを検索したら、PVがでてきたので貼りました…。こんな世界もあるのです。だからジャニーズの皆さんがどんな衣装着てても驚きません。ただしデビューのときの玉森氏のピンク衣装が、ローリーみたいと言われたのは驚きました。こちらのほうがフィットしません?← ローリーはもっとかっこいい衣装路線だった記憶です。

 

ははは。結局何かの「ヲタ」なのだと思います。他の方もよく書いていらっしゃいますが「ヲタ卒したい」は根っこにヲタク気質を持っている人の場合、対象が変わるだけ疑惑です。。。最近、ヅカヲタさんのブログやサイトをちらちら拝見していたのですが、こっちの沼は今のジャニーズ沼よりももっとはまったらヤバいことがよく分かりました。ええ、もちろん主に金銭面です。

 

話がそれました。

ジャニーズWESTさん、CDデビュー1周年おめでとうございます。

このグループは7人体制の発表をした「なにわ侍」初日の2月5日と、今日CDデビューの2つ記念日があるんですね。毎年どちらかはお祝いとして甘いもの食べてやろうと思います。激辛はパスです。

 

 

*1:リトルトーキョーライブ