日々なる雑感

日常をただ適当に(但しミーハー)

どこで認識したか。

さて、今日は特記事項ありません、の1日なので雑感を。

関西版のテレビナビに春松竹の千秋楽の様子が掲載されてるとのことだったので、書店で取りよせようと思って……忘れた。明日リベンジした。なんか嫌な予感しかしないんだけど。忘れないように、自分。

今日から駅近くのショッピングビルがまるごとパーリー(ポイントアップとかね)だったので、消耗品などを買いに行き、まんまと余計なものを買う。でもそこで思い切らないと買わなかったものなので良しとする。ちなみにメイクブラシ数本。

 

Mステは優馬ということで、毎週録画のままにして「三匹のおっさん」をみていたら、TLがざわついていた。まさかのギャンスタ。まじかー! よかったね! と思うのは、これまでのヲタ遍歴的に関西贔屓な部分が多分にあるから。TLで真鳥がMステにバックでついたのが、11年11カ月ぶり…というのを見かけたのだが、まことか! すごいな。。。真鳥。

で、TLで先にギャンスタが付いたことをしっていたので、録画を確認するとき、誰を見つけて「おお、ほんとだギャンスタだ」と思ったかというと、丈一郎くん。その後真鳥。意外にもリチャはその後だった。いやーうれしいね! 関東のお仕事に呼んでもらえてすごいな! と素直に喜んでおります。

 

明日は出かけるので、また何か起こす…起こる……かな。じゃっ。

 

 

追記。大事なことを忘れてました!

クリエ! ジャニーズ銀座! 始まりましたね。

ぶおぉぉぉーーーーん(ほら貝)。

私の春~初夏の風物詩は、クリエの当日券に並んで、外れたのぅ…とか言いながら、上のMUJIカフェでごはんを食べることです。今年はいつ並ぼうかな、と考え中です。チケットが無事に当たって入る公演はまだちょっと先なので、その前に並ぶ日が出てくるかな、と思っております、はい。